ういんぐの気ままにのんびりと〜

自分の趣味やお出かけ、気になったことをつらつらと…

今日の晩酌

こんばんわ!

 

しかし今日は暑かったですよねー。

6月上旬だというのにこの暑さだと、7月以降はどうなるのやら…。

 

やっぱり暑い日はさっぱりしたものとか、辛いものが食べたくなりますよね!

でも暑くて仕事で疲れていてめんどくさいのも嫌というわけで

ぱぱっと簡単にできる料理を作ってみました〜

 

 

今日の晩酌のお供は「ナスのソテー 香味野菜ソース」です!

f:id:Twing:20200604212359j:plain

ナスのソテー 香味野菜ソース


これからが旬でたくさん出てくるナスはお財布にも優しい食材ですよね!

ナスは焼くだけ、ソースは混ぜるだけととってもお手軽なのも魅力です。

 

今日はこれにビールを合わせてスカッと!!

火照って疲れた体に染み渡るってもんです〜

 

夏ならではの晩酌、皆様も楽しんでみてくださいねー

こんなレシピもあるよってのも教えていただけると嬉しいです!

 

では、今日はこの辺で〜

またね♪( ´▽`)